fc2ブログ

chankochan写してみました

色々試行錯誤しながら撮っています

待て待て、俺にもくれよ。。。蒲生②

この日は曇りの日でしたので、画像は不鮮明でした
でも、面白いので、アップしたいと思います

では~


ミサゴが大きな魚をゲット。。。それを見つけたカラス!
yaranai3000.jpg

『俺も一緒に食べさせて。。。』 と フレンドリーに頼んだカラスですが
yaranai3005.jpg

ミサゴに 『これは、僕が獲ってきたからダメ!』 と、はっきりと断れ…
それでも、『おまえ、俺の友達じゃないか?』 と 言い寄るカラス
yaranai3010.jpg

今度は、『お願いだから、その魚 少し分けてくれよ』 と、頭を下げるカラス
しかし、無理だと分かると
yaranai3015.jpg

待て・待て・待て~
その魚、俺にもくれよ~と 追いかけ廻るカラス…
その後、ミサゴに見事に逃げられました
yaranai3020.jpg

カワウは、オオタカが一緒にいても 動じません
yaranai3025.jpg

全くそ知らぬふりでした(笑)
yaranai3030.jpg

スポンサーサイト



  1. 2015/10/19(月) 21:00:00|
  2. 蒲生干潟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<蒲生で飛んだ!.。。。蒲生③ | ホーム | 蒲生のシギ色々。。。①>>

コメント

Re: こんばんは。

☆~静さんへ~☆

> ミサゴとカラス、面白いですね!
> ほんとうにカラスが魚を分けてほしそうで、楽しかったです。
ありがとうございます
鳥の話を聞くことが出来たら、面白いでしょうね

> カワウは我関せずなんですね。
カワウは、マイペースなのかもしれませんね
  1. 2015/10/20(火) 22:01:00 |
  2. URL |
  3. chankochan #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

☆~ジュリアルーシュさんへ~☆

> 鳥の世界にもそういう出来事が。。。
あっはっはっは~
私が勝手にお話を展開していますので、真実は
どうなんでしょうね


  1. 2015/10/20(火) 21:58:45 |
  2. URL |
  3. chankochan #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

☆~aoikesiさんへ~☆

> 蒲生では野鳥ウのドラマが展開しているんですね。
> 面白いです。
勝手に、話を展開していますので。。。
<m(__)m>
  1. 2015/10/20(火) 21:56:13 |
  2. URL |
  3. chankochan #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

☆~otomeさんへ~☆

> ミサゴさん大きな魚ですね~
> カラスくんも分けて欲しい気持ちわかります。
はい!
かなり大きな魚でした
飛んでいる時も、足から離しませんでした
(●^o^●)

> オオタカさんは何を捕ってるんでしょうね~
オオタカは、小鳥やキジバトを獲っているようです
昨年、オオタカが雛に大きな餌を持ってきたのを見ました
キジバトよりも大きな鳥でした
ありがとうございます
  1. 2015/10/20(火) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. chankochan #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

ミサゴとカラス、面白いですね!
ほんとうにカラスが魚を分けてほしそうで、楽しかったです。
カワウは我関せずなんですね。
  1. 2015/10/20(火) 20:16:51 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集]

鳥の世界にもそういう出来事が、
あるのですね。
人間みたいです。
  1. 2015/10/20(火) 19:30:28 |
  2. URL |
  3. ジュリアルーシュ #-
  4. [ 編集]

蒲生では野鳥ウのドラマが展開しているんですね。
面白いです。
  1. 2015/10/20(火) 09:11:26 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

ミサゴさん大きな魚ですね~
カラスくんも分けて欲しい気持ちわかります。
こちらのミサゴは小さな魚を捕ったのに落としたり捕れなかったりしてます。
多分まだ幼鳥なのかと思いますよ。
オオタカさんは何を捕ってるんでしょうね~
小鳥??
5枚目の写真がすごくリアルで面白いですよ。
  1. 2015/10/19(月) 22:11:21 |
  2. URL |
  3. otome #9uiKxgU.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://chankochan.blog.fc2.com/tb.php/2914-63d386af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chankochan

Author:chankochan
出身地:宮城県

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

chankoカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


東北の温泉バカ「Kenちゃん」のブログ

nadeshikoの日々あれこれ。。。

不思議な不正義2

Yoko's 人生=旅 on this Blue Planet

ブログ内検索

RSSフィード