fc2ブログ

chankochan写してみました

色々試行錯誤しながら撮っています

ガソリン調達とそして私が見た地震の被害…

昨日のことですが…
仙台でガソリンを手に入れるには、並んで整理券を
手に入れなければなりません
とても根気の要ることです

我が家の車は
節約していたので “一メモリ半” ガソリンが残っていたんです
で、連れ合いと思い切って山形方面に出かけガソリンを
調達してこようと考えました

我達が山形に出かける時は、川崎のインターから高速にのることにしています
(料金の関係で)
茂庭から川崎バイパスを通り抜ける途中、ガソリンスタンドが2軒ありました
2軒とも、ガソリン待ちの車は一台もなかったんです(ビックリです)
もちろん! ガソリンスタンドは営業していました
即、満タンです

ついでですので、山形の野草園にも出かけてきました
山形の野草園は、まだまだたくさんの雪があって…
マルバマンサクもザゼンソウも咲きだしたばかりです
後日アップします


今日は、私が写した地震の被害の様子です


道路も隆起し…
IMGP6aode192.jpg


IMGP6aode187.jpg


IMGP6aode199.jpg

地割れもしているようです
IMGP6aode190.jpg

土留めもすっかりくずれ、家が崩れています
IMGP6aode184.jpg

崩れた土留めは、下の家の駐車場になだれ込んでいます
IMGP6aode177.jpg



スポンサーサイト



  1. 2011/04/03(日) 19:50:05|
  2. 震災7
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://chankochan.blog.fc2.com/tb.php/1290-9459e095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chankochan

Author:chankochan
出身地:宮城県

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

chankoカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


東北の温泉バカ「Kenちゃん」のブログ

nadeshikoの日々あれこれ。。。

不思議な不正義2

Yoko's 人生=旅 on this Blue Planet

ブログ内検索

RSSフィード